赤坂駅すぐ女性専用の整体、アロマテラピー
リラクゼーションはキュア&ケア

キュア&ケアブログ

遠隔エネルギー調整

痛み.jpg
エネルギー調整をするだけで
『頭がスッキリ!』
『首、腰が軽い!』


あなたは何もする必要はありません。
【体のエネルギー(波長)が整うのを待つ】
ただそれだけです。

あなたが忙しくても、時間を気にせずいつでも受けられます。

私たちの体には微弱な電気が流れています。
(中学の化学の授業を思い出してね)
健康的な状態だと、そのエネルギーのバランス
(波長)は保たれていますが、疲労の蓄積、
ストレス、睡眠不足などの原因で乱れやすい状態になってしまいます。
乱れてくると体の機能や働きも鈍ってしまうので、
それを正常な状態に整えていきます。
それがエネルギー調整です。

いわゆる「気」ではなくNewscan SWⅡ のテクノロジーを利用してセラピーを行います。
Newscan SWⅡは体が発しているサイン(周波数)を読み取り、膨大なデータから本来あるべき状態に情報交換をして整えていくのが得意です。

セラピー写真6 (2).jpg【お申し込みはこちらから】
 https://ws.formzu.net/sfgen/S75635323

これまでリアルでのみやってきたセラピーですが、
遠隔でも十分にできることがわかり、その効果を試してきました。

もちろん、
体感の個人差や反応する時差はあります。
『必ず』とは言い切れませんが、
これまで体験した人からは好評価を得ています。

【お客様の声】
・SY様
 エネルギー調整どのくらいの時間だったのでしょう?
 送り始めましたってメッセージもらった後、お腹の辺りが温かいことに気が付きました。

・IN様
 ありがとうございます!
 首の後ろがガチガチに張っていたのが、やわらかくなった感じがします。
 上を向くと痛かったのが緩和されています!

・SE様
 右肩がかなり軽い!

・MM様
 お顔のリフトアップですが、一回目をしていただく前に撮った写真と、今日撮った写真が、明らかに違ってます!
 リフトアップしてます!!
 身体の変化は、とても体が怠くてめちゃくちゃ眠かったです

・NY様
 一回目ですでにからだが楽な気がします

・SI様
 背中がじわじわと温かく気持ち良い感覚です

・TS様
 エネルギー調整ありがとうございました。
 頬のリフトアップ感じます!!
 体も、とっても調子が良いです!!

・KA様
 最近毎日ある....朝起きたら若干首痛いのが、今朝はなかったです。
 肩は楽ー! 眠たいけど朝ちゃんとおきれたとか!?

・MK様
 目の調子、スッキリしたかも?です
 スッキリと言うよりちょっと見え方が明るくなったような気がします。


あなたも体の状態の違いを体感してみてください。

*セラピー後とは、波長が整ったタイミングです。
 人によりますが、半日~一日整うのにお時間はかかると思います。

【こんな方にオススメ!!】
 頭が重い、つらい方
 首、肩のこわばりが気になる方
 腰が怠くて動くのがつらい方

  このほか気になる部分があればご相談ください

 部分的なセラピーでなく全体の状態を調べ、心身の健康状態を整えていくことも可能です。
 理由のはっきりしない慢性的な不具合を感じている時にはオススメです。


【メニュー、金額/税抜き】
 頭、首、肩、腰
 ・部分調整    8,000円/回

 ・部分調整  13,000円/連続2回セット
   連続してセラピーを行うことで、さらに整いやすいなります。
   体がとても辛い方には特にオススメです。

 ・カラダ全体 10,000円/回
 ・カラダ全体 16,000円/連続2回セット
   気になる部分に加え、自覚のない部分の早期ケアに役立ちます。
   不具合の本質を見つけ出しセラピーを行います。
   慢性的な不具合を感じている方にはオススメです。

 ・この他、一か月を通してのコースもあります。
  詳細はお尋ねください。

 【お問い合わせ、お申し込みはこちらから】
  お申込み      https://ws.formzu.net/sfgen/S75635323/
       お問い合わせ info@curecare.jp




アーカイブ 全て見る
HOMEへ